10月20日、アールプラスハウスの全国大会に行って来ました!

毎年参加していますが、行くたびに刺激を受けてきます!
全国から工務店、建設会社、建築家、部材メーカーが一同に集まる1番大きな会になります。いろいろな表彰があり、まだまだ自分も頑張らなければいけないなと、、、感じますね!
全国大会は、建築家の先生やなかなか会う機会が少ない工務店の方々に会えるのが楽しみの一つです。そこで建築の話、会社の近況、新しく増えたスタッフの紹介等々話は尽きません。
現在の住宅業界はいろいろな要因でなかなか厳し時ですが、とにかく弊社としては『いい家』をこの地域に届けて行くのが使命だと思い日々取り組んでいます!これからの家は、性能なくしては成り立たない時代です。ハウスプランの高気密高断熱の建築家住宅を突き詰めて行きたいと思います!期待していてください!!
